忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 391 390 389 388 387 386 385 384 383 382 381 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンケート、集計させていただきました!!

この1週間ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

予想を上回る数の回答にびっくりしました。

そして文章は飛ばしても良いとアピっても、しっかり答えて下さる

皆様の優しさに感激しました+

ちょっとどんなファンの方が訪問して下さってるのかな、

と気になって始めたこのアンケートだったんですが、

本当にやって良かったですvv



さて、それでは早速ですが集計結果を…!


1問目 ~おいくつですか?~

いざ見てみると、ここに来て下さってる方々の約半数が10代という事で…

わ、若い!!ぇ

次いで20代、40代、30代、50代、と言う感じでした!!

ラルクは幅広く支持されてるのか~と嬉しくなりましたv



2問目 ~信者?ヲタ?ノーマル(笑)ファン?~

うん、90%近くがヲタ・信者さんで安心しました。笑

(信者とヲタってあまり変わらない?)

普通のファンですって方もここを見て下さってる様ですが、引いてませんか?(´Д`;)

ヲタじゃないけど普通より熱い!または普通のファンと言う方々がこれからも

真っ当に生きて下さるのを願ってます…

間違ってもまめみたいな、変態にならないで下さいね…(心配しなくてもなりません)



3問目 ~虹歴何年?~

虹歴はですね~…皆さん大先輩です!!

あたしは2年目なので…3年以上と言う先輩が約70%…!

10年以上と言う方々が10%以上いらっしゃって、もう土下座ですよね。笑

先輩から見るこのヲタブログは大丈夫なんでしょうか…。笑

あたしと同じ、3年未満な皆様!

これからもラルクさんを愛していきましょうねv



4問目 ~誰ヲタ?~

これはかなり気になってました!!

一体ここに来て下さる方は誰ヲタなんだ?といつも思ってました。


予想以上にダントツでhyヲタでした。


約半数がhyヲタ!!すごいな~。

次いでてっちゃん、けんちゃん、ゆっきーでしたが、

けんちゃんとゆっきーは同着で、てっちゃんと1票差でした。

みんな平等と言う方は10%未満!

やはりご贔屓メンバーって居るんですね!



5問目 ~1番好きな曲は?~

これは見事に票が割れまくりですごかったです。笑

挙げられた曲はおよそ40曲にも…!


しかしその中でも見事に票を集めたのが

いばらの涙!!

なんとか集まって10%の方が、いばらの涙に投票!

良い曲ですもんね~…ラニバで泣きましたわ…笑


次にflower・White Feathersが同着。

そして次が瞳の住人・winter fallが同着って感じでした!

その他少しでも票がかたまったのは、

snow drop・New World・NEO UNIVERSE・虹・叙情詩・花葬・星空ぐらいです。

もう本当に票がかたまらないので、面白かったです。笑

もっと虹とかに集まるかなとも思いましたが。


ここでの回答の仕方、面白い方々がいらっしゃいました。笑

悩ませてしまった具合が窺える、

「難しすぎる質問ですね」「2択で勘弁を…」「どれも好き過ぎてやっぱり選べません」

と言う曲名に続く回答を見て、申し訳無くもあり、微笑ましくもあり…笑


結構「選べないですが」「今は」と付ける方も多かったですね~。

お気持ち、痛い程分かります。笑


あと「ほんま好き」と関西弁をつけてしまった方に対しては、

愛しさが込み上げました。誰かバレバレじゃん!!笑



6問目 ~今回ツアー何公演参戦?~

40%の方が1公演に全力を注ぐようで、その公演は絶対楽しんで

全力出し切って欲しいなと思いますv

やはり2~4公演という方も多いみたいで!熱いですね~v

まだチケ無くても追加かどこか!と言う方もいらっしゃるので

こういう方に、本当にチケが当たればと切実に思います。

今回参戦しないよ、と言う方もレポ等で今回のツアーを楽しむのでしょうか?!

とにかく皆が笑顔で今回のツアーを楽しめると良いですね♪



7問目 ~ラルクライヴの魅力・期待~

メンバーの演奏とhydeの歌声はやはり皆さん期待していらっしゃるようで同着1位!

でも何故か90%超えてないんですよね。笑

3位はメンバーの絡み。

テレビじゃ全然そんなの無いですもんね(´Д`)

4位はMC!

ラルクのMC、噂通りに楽しく、素敵なMCでしたね!!

5位はゆっきーの高速ドラミング!!

おぉ~~!!!!ってなりますよね、惚れますよね、最高ですよねvvvv興奮


ちょっとした出来心でhydeの歌詞間違いと言う項目を作ってみたら、

なんと70%近くのファンはそれが良い!!と投票して下さってました。笑

hydeさん、安心して歌詞間違えて良いよ、みんな期待してるから。笑



8問目 ~ライヴで聴きたい曲~

これも当然の様に票が割れて…!!

こちらも40曲ぐらい挙がったんですが、好きな曲とだいぶ違ったんですよね~。

1位になった曲はなんと3曲!!

Caress of Venus・Driver's High・いばらの涙です!!

またもやいばらの涙が…強いですね~。笑

他の2曲もやっぱり人気ですねv


4位にはtrickとShout at the Devilと虹。

どの曲も、まめもライヴで聴きたい大好きな曲ですv


他に票が重なったのが

snow drop・time slip・Lies and Truth・Blurry Eyes・HEAVEN'S DRIVE・metropolis

だったんですけど、「カメラワークのステキなあの曲♪」

と言う回答の仕方をして下さった方に思わず笑ってしまいました!

そんな回答をするあなたがステキです。笑


「なんでもこい」「全部聴きたい」と言う意見もやはりありました。笑



9問目 ~ライヴの思い出・自慢~

もうこれはいろ~んな素敵な思い出、羨ましい思い出が沢山でした!!

全て紹介したいぐらい、本当に皆さん素敵なエピソードを教えて下さって(T∀T)

ラニバ、スマツア、FAITHでのエピソードが多かったです+


困ったな~…ここではどの回答を紹介すれば……

これ、日を改めて紹介して良いですか??

ホント皆さんのエピソード素敵過ぎるんですよ…!!


あ、面白くもあり(?)心配にもなるエピソードが2つほどありました!


「退場の遅さに痺れを切らし、柵を飛び越えようとしたら、柵の先端に胸を強打して

胸骨にヒビが入った」

という驚きのエピソードを書いて下さった方…!

まず柵を飛び越えようと言う発想が男前で惚れました。笑

しかしヒビが入るとは;;お大事に…!!!(数年前の話だって)


そしてもう1つ!

「のりすぎて隣の方の目を突いてしまいました。ごめんなさい。」

というエピソードを下さった方。

すいません、可愛い!と思ってしまいました。笑

貴女様になら、あたし目を突かれても良いです。ぇ


のりすぎて失敗しちゃったって話は誰にでもありそうですよね。

悪気が無い、ある程度の失敗なんてあたしは全然許されると思いますよ~。

しかもこの方の場合、謝ってる辺りが可愛らしいです。笑


う~ん…本当に後日改めて他の方のも紹介させて下さい…。



10問目 ~ソロ自体好き?~

約半数の方は「結構好きだよ!」な方でした!

ラルクと同じ位好きな方も35%ぐらいで、皆さんソロも好きなんですね~!

良かった…結構ソロも熱く語る方なんで…;;

ラルクだけ!とかラルクをもう少し…って言う気持ちも何故か分かってしまうんですがね。笑

やっぱラルクが無いとですからね…!



11問目 ~ソロなら誰好き?~

ここでもやはり強いのがHYDEです。

半数以上の方がHYDEがお好きのようで!!

次にacid、てっちゃん、そぷ、Kenさん(そぷと分けてごめんね)でした!

HYDE以外はまた僅差だったんですが、

贔屓メンバーの票の入り方とはまた違って面白かったです♪



12問目 ~ラルク以外の好きなアーティストは?~

これはちょっとだけ予想が当たりました!!

1位がシドとムック!デンクル強し。笑

2位はエルレ。ほほう!!これはちょっと意外!!

3位は中島美嘉とジャンヌ。やったね、yasu!!笑

あたしも中島美嘉好きです!


他にも色んなアーティストに投票されていましたが、

hideとB'zに投票して下さった方、愛してます。嫌

オブリに投票して下さった、某隊長、愛してまs(はいはい)


これも改めて紹介したいです♪



13問目 ~愛を示せ!示せ今直ぐ!!~

これも皆さん愛に溢れまくって素敵過ぎましたね…!!

これこそ、後日改めて紹介したいです!!

中にはあたしなんぞに一言二言下さる方もいらっしゃって…

どうもありがとうございました~!!(ノД<、)


一言「チケくれ!!」と下さった方、面白かったんですが心が痛みました。笑

う~ん、切実な問題ですね。


それと母の日にあのパジャマを娘さんに買って貰うと教えて下さった方、

無事パジャマをゲット出来ましたか??

とても微笑ましいお話に癒されましたvv



では、紹介し切れなかったエピソード等は後日改めて紹介させて頂きます!!

これでもかなり長くなってしまったんで;;


回答のご協力して頂いた皆様、本っ当にありがとうございました!!

(こんな事しか言えなくてすいません;;)

皆様のおかげでとても良いアンケート結果をご報告する事が出来ました。

まめはとても幸せでございます…++

これからも、ラルクを温かく見守り愛していきましょう。笑


長々とここまで読んで下さった皆様も、ありがとうございました!!

それでは~♪

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH