忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 387 386 385 384 383 382 381 380 379 378 377 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は大事な日でした。


一周年です。


初めてハイドの歌声を生で聴いた。


初めてハイドに触った。


そして














KAZに恋に落ちた。



もう1年も経ったのか~…早すぎるよ、1年が…。

まぁそれは良いとして、自分で自分の北見レポを初めて見直したんですけど、


酷いな、あれはvvvv笑…えない


あやふや以前に、ぐっちゃぐちゃじゃないか、セトリ。笑

まぁあの鬼の様な北見ライヴでちゃんと覚えてレポ出来る人の方が

逆に珍しいと思いますが(言い訳)




今日ははっきりとした意識の中、1年前の事を思い出したいと思います。

うん、最初に思い出すのはやっぱり



HYDE様のあの柔らかい二の腕の感触。


しかもなんかスベスベしててムカついた。笑

もう一生彼の二の腕を触る事なんて無いから、忘れない様に

大事に思い出していきたいと思います。ぇ

細かったな~…。でも柔らかかったな~…。



ダイブした時のあの表情も忘れられないです。

なんて説明したら良いんでしょうか…

うっとりしてると言うか…なんか気持ち良さそうな表情でした(変態くさいぞ)

いやでも他にどう表現したら良いのやら分からんです;;


恍惚????(余計変態くさいって)


あの綺麗な顔もあんな近くで見る事はもう無いのか~…。

同じ人間とは思えない生命体でしたね(他に言い方有るだろ)

うーん、世の不公平さを改めて感じましたね。

JESUS CHRIST!!!





そしてKAZの事に関してはもうあれです。


勝手に運命感じましたから(シネ!!!)


でもあそこでKAZが助けてくれなかったら、リタイアしてたんだろうな。

最後まで楽しめなかっただろうし、HYDEにも触れなかっただろうし、

もしかしたら、あの押しのヤバさだから怪我してたかもしれない。


あぁKAZさん、本当にありがとう。

命の恩人ですよ、貴方様は。愛してます(どさくさ)



KAZの声聴いたのもあれで最後か…。


うわ、やばい、考えたら涙出て来る(´;ω;`)

KAZの声聴きたい。

KAZのギター弾く姿、遠くでも良いから生で観たい。

何でも良いから逢いたいよ~~~~~!!!!!!。(p´Д`q)。

どうやったらKAZに逢えますか?

あ、実家行けば良い??ぇ


もうホントKAZに飢えててヤバい。

KAZの書き込みだけで食繋いでる状態です。笑



悲しい気持ちになるので、話を戻しましょう。笑

あのライヴは人生の中で1番過酷だったと思います。

hyヲタの凄さ…むしろ凄まじさを痛い程感じました。

倒れる人とかめっちゃ続出状態ですからね。笑

あたしも1日であんな人命救助したの初めてです。


でもそんなファンの熱さがHYDEバンドも熱くしたんでしょうね~。

すごい良いライヴだった!!

電源落ちたけど。笑

HYDEマイク無しのあの声も最高vv

でもあのシーンをDVDで観てると、自分の声が入ってるからいつも姉に笑われて嫌。

「まめの声でかい。笑」って観る度に言われます。

うん、ホントにでかい。一人しゃしゃってるよ。笑

ま…記念…って事で良いか…(暗示)


あとMCめっちゃ笑ったな~。

みんな可愛いわ。おっさんのくせに(コラ)


またHYDEライヴ、逝きたいです。

ラルクもソロも大好きです。愛してます。中毒です。

次は1公演ぐらいみかこくんと一緒に参戦して、

2人でKAZへの愛を叫びたいななんて勝手に思ってます。笑

みかこくん愛してる。ぇ



では、思い出話もここら辺にしますか~。

まめ婆ちゃんはよく思い出に浸るから…笑

文章めっためたですいません…。

ではでは!!








※ちょっとした悩みというか、ボヤキです。












ブログ移転してまだ7ヶ月ぐらいだけど、ちょっとまた移転しようか悩んでます。

ころころ移転するのもあれだなーとは思うんですが、

少々悩みと言うか気になる事と言うか……。

なので今度移転するとしたら、申し訳無いんですけど

誰にもURL教えない、ココにリンクも貼らない状態での移転かな、と。


でもそんな事したら、ここまで温かい目で応援して下さってる方々や、

最近足を運び始めて下さった方々に大変申し訳なくて…。


まだ結論は出ませんが、このままで頑張る様にはしたいです。

うーむ。


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

お久し振りです
なぎ 2007/05/14 (Mon) 21:37:08 EDIT
こちらにカキコするの久しぶりでごめんなさい(´▽`;)汗
なぎです!(知ってます)
あんまりコメントにカキコできなくてスミマセン;でもブログには日参させて貰ってますvV

えと、ラルヲタアンケート、私も恐縮ながら答えさせて頂きました!!
ヲタとしてこれはやらない訳にはいかないと(笑)
回答が楽しかったです~(´▽`)笑
(そうか…S.O.A.P.は庶民派なのか…笑)

あとあと、かおりんブログ移転されるのですか?
淋しいですけど…また詳細、教えて下さいね。
かおりんの愛に溢れたラルブログ、大好きなので(笑)

では、長くなりましたがこの辺で!
またメールでお話しませう(●´∀`●)
またまたまた…
ユチカ 2007/05/15 (Tue) 19:45:03 EDIT
お久しぶりーになってしまいました_(._.)_頑張って生きてます(笑)
会いたかったです!相変わらず楽しいブログで!v
とりあえず婚姻届はいつ出しましょうか?(笑)おっと失礼しました!まめさんにはKAZとゆー素敵な旦那様がっ(^-^)

移転ですか…まめさんにもいろいろあるんでしょうし、私がそれについて何か言える訳でもないので……
でももし誰にも~だと寂しくなります(;_;)
とりあえず私が言いたい事は「まめさんも、まめさんのブログもだーいすきですよ!」って事です

ラルオタアンケートやってるんですね。
ほんと一曲とかに絞れないので苦労します…何か絞れたら答えようと思います。
それじゃm(__)m


→なぎへ★
まめ 2007/05/15 (Tue) 21:11:49 EDIT
おーう!って言うかあたしメール返してないよね…??
こっちこそごめんなさい(´Д`;)
まめです!(真似)
日参とか嬉しいよvなぎ忙しいんだから無理しないで;;

回答ありがとうvv楽しんで貰えたみたいで良かったわ~♪♪
そぷを勝手に庶民派扱いしたけど、大丈夫だったかな…ドキドキ

移転ね~、今の所思い止まる事にしたよ!笑
なぎに大好きとか言われたらもう、空高く~舞い上がれ~この心~なんですけど!意味不

メールちゃんと返すから、どうか気長に待ってやって下さいまし~;;
→ユチカさんへ◎
まめ 2007/05/15 (Tue) 21:24:02 EDIT
お久しぶりでーす!お元気でしたかー?!
お母さん心配で心配で…笑
楽しいとは…いつもありがたいお言葉に励まされます;;
そうだね~、婚姻届は来月辺りには出そうか…ぇ
そんな事言われると、妄想タイムに強制突入しちゃいますよ…!!

あぁぁぁ…す、すいません余計なご心配をおかけして…;;
とりあえず移転は今回は見送りなんで…忘れて下さいっ;;
はー…っ!!ありがとうございます…;;あたしも大好き過ぎです…笑

是非!回答お待ちしております++
もし暇な時間ありましたら協力してやって下さいvv
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH