忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 475 470 469 468 467 466 464 463 462 461 460 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某イケメン・ラルヲタ芸人(笑)のブログが好きです。


どーもまめです(・∀・)




今日はクライマーズ・ハイ観に行きました~。


何気に最近は映画観てる…姉が連れて行ってくれるおかげで…。


花男は小栗ゆっきー(笑)の出番が少なくてちょっとガッカリしましたけど←


クライマーズ・ハイを観てから新聞を読もうという気になりました。


いつまで続けられるか謎ですけど…笑







で、そんな今日は街をフラフラ~っと歩いて本屋さん覗いたりして気付きました。




まだ今月VAMPS買ってないよ自分!!!!∑(゜Д゜)





ちら見した雑誌とかあるんですけど、あの時は


「ま、まだいろんな雑誌出るからまだ買わんくて良いでしょ」


って感じで居たら、気付けば7月もうすぐ終わっちゃうし!!!


歳取るの早いし!!!



全くと言って良いほど、ブログ巡りとかしてないんで全く評判が分かりません。笑


明日はVAMPSの例の物が出るんですよね~…。


それで良いかな~…。


表紙巻頭なら前は即買いしてたあたしも、節約節約です!





しかし、はいでぃーの威力は凄まじいからなぁ。笑


更にかずさんもセットとか、パラダイス以外の何物でもない!!!!


書店に寄った時は、2人の愛すべきおっさんに惑わされない様に


気を引き締めていきたいと思います…!!(・◇・)>




拍手下さった皆様、どうもありがとうございました!!


押して下さるだけで励みになります!!






追記はラルク無関係です。笑








読んでも特に楽しくない文になっています;;












外歩いていて改めて思ったんですけど、


やっぱりあたしみたいなまだ小娘みたいな奴が


大きいお腹して歩いていると変なんでしょうか。


外出て歩いてるとよくお腹と顔をじろじろ見られるようになりました。


前はこんなこと全然無かったんですけどね。




出来ちゃった婚に関しての色んな意見をサイトで見た事があるんですけど、


人によってはかなり厳しい言葉を並べてるし、すべき事では無いのかなと感じました。


順序・計画性とかの面で批判的に捉えるのがきっと普通なんですよね。


だからと言ってあたしはこの意見に納得してませんけど…。





話を戻すと、あたしは籍入れたから指輪だってしてるし、


パッと見て出来ちゃった婚って分かる訳でもないのに、なぜ見られるんでしょう?


妊婦なんて珍しくないと思うんですけど。


若いからってそんな不思議そうに見る人とか謎です。


ちょっとイラッとする時もあります、正直。




ただ、外歩いているだけなのに。


高校のとても細い友達が、じろじろ見られるのが嫌って言ってたのを


身をもって理解出来た気がします。


「普通よりも~」って言うのは視線が行く対象なんでしょうけど、


あまり変な目でじろじろ見るのは良くないと思います。


悪意とか差別とかそういったものじゃないと思いますが、


そういった目で見られると良い気はしません。





ただあたしが今神経質になってるだけかも知れませんが。


でも書いて気持ちがすっきりしました…。


お見苦しい文章ですいません;;


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

はじめまして
はづき URL 2008/07/25 (Fri) 08:28:43 EDIT
はづきと申します。以前より訪問させて頂いてました。この暑い中大きなお腹は大変ではないですか??私には2人子供がいて上の子は9月生まれなので、丁度、この暑い中を大きなお腹をしていた事を思い出しました。

さて、大きなお腹をしていると周りから見られるという気持ち解りますよ。私も上の子が出来た時は22歳でしたから、周りからは「子供が子供を作って・・・」みたいな感じで言われたし、外を歩けば同じようにジロジロ見られました。おまけに知らないおばちゃんに声をかけられたり・・・。

例え、できちゃった結婚でも、ちゃんと籍を入れてお子さんを産んで育てようとしている、まめさんは素敵ですよ。私はそんなまめさんを応援します。世の中には、普通じゃ~ないとすぐ否定的な意見をいう人がいるけど、そんな人達に屈せず頑張って元気なお子さんを産んで下さいね♪

初めてのコメントで、しかも長文ですみません。また、来させてくださいね♪
無題
バタ子 2008/07/25 (Fri) 13:49:17 EDIT
 こんにちわ。初めまして。二人目妊娠中ラルヲタのバタ子と申します。
 いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
 さて、私も妊娠中とあって、お腹見られますねー!私は若くないですが、童顔で背が低いので一瞬「え?!」という顔をされます。上の子の時特に視線を感じました。
 でも思うのですが、いわゆる出産適齢期というのは最近のことで、自分たちの親やそれよりちょっと前の世代では若くして出産してる人は沢山いただろうし、お腹が大きい人が若い格好、おしゃれをしているだけで「本当に親になれるの?」などと思う人は本当に理解がないというか、頭が固いと思います。
 妊娠中は特に精神的に不安定になりがちですが、周りの目や心無い言葉など気にせず、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
→はづきさんへv
まめ 2008/07/25 (Fri) 16:53:09 EDIT
初めまして!以前から来て頂いてたなんて嬉しいです~!!(ノД`)。
お子さん2人ともが9月生まれとは…!
今のあたしでさえ大変ですから、さぞ大変だったでしょう;;

はづきさんもお若い時にお母さんになられたのですか~!
似た様な経験をされてたんですね;;
あたしの様な年齢層はこう見られるのが当たり前なんでしょうか;;

ああああありがとうございます~~!!(pД<)。。。
ちょっと否定的な文を見過ぎたせいか、ブログ読んでくれてる方にも
出来ちゃった婚してるなんて…と思われてるのかと不安だったりもしてたんです;;
こんなに温かいお言葉を頂けて、まめは幸せ者です…!!!

これからは強い母になります!!
コメントして頂いて、本当に嬉しかったです!!
またいらして下さいね♪♪
→バタ子さんへv
まめ 2008/07/25 (Fri) 17:09:54 EDIT
初めまして!いつも見て頂いてるんですか?!ありがとうございます~!!
バタ子さんも現在妊娠なされてるんですか♪おめでとうございます~♪♪

やっぱり見られるものですか~…;;
意外と似た様な経験されてるお母さんって多いんですね;;
日本人ってやつは~!(`へ´)

適齢期…なるほど!!そうですよね、うちのおばあちゃんもそう言えば19で母を産んでます!
バタ子さんが仰る通り、ちょっと頭が固い人がそう思ったりするんでしょうね…;
みんなバタ子さんの様な考えを持ってくれたら良いのに…!

お優しい言葉、ありがとうございます~!!!。(>Д<)。
周りより赤ちゃんの事を考えて、あまりストレス溜めない様にします!!
すごく元気が出ました♪♪
バタ子さんも赤ちゃんもお体も大事にして下さいね♪

温かいコメント、本当にありがとうございました!!
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH