忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 349 347 346 345 344 340 343 339 338 337 336 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふふ…先日バイト先で普通にイジメに遭いましたよ。

そりゃあもう、酷い酷い攻撃を受けました。



ハイドネタ。




しかもパンドラの箱・ムンチャネタで…。





くだらない話ですが、軽~く経緯をお話します。

まずバイト先の事務所に休憩であたしを含め5人居ました。


あたしからムンチャを借りる一般人(Gacktがちょっと好き)Kさん

ムンチャを以前観た事のある、微妙にラルク知ってるMさん

ムンチャ観た事あるし、それなりにラルク好きなTさん

そしてごく一般人のSさん



Kさんが帰る際に、あたしは以前から貸す約束だったムンチャを渡しました。

そしたらそのまま持って返ってくれれば良いものを、

彼女は何とその場で中を見ると言う暴挙に。


すると見事に食いつくじゃありませんか、Mさんが。
(このMさんとは普段からよくまめにラルクネタ等ふってきます。)



Mさん「それムーンチャイルドじゃない?!観ちゃうのそれ?!」


「観ちゃう」とはなんだ?!後悔するぞ見たいな言い方だな!!


Sさん「え、なんですかそれ、ヤバいんですか??」

Mさん「ヤバイ…ね~!なんて言うかハイドの演技がヒドイ!」


まめ「ヒドイって何ですか!?(笑顔だがすかさず質問)」


Mさん「いや~…ヒドイって言うかクサイ??

言葉一つ一つがなんか恥かしいんだよね~!!」


それは福●雅治氏も同じですが何か?


Tさん「あたしも劇場で観たけど、結構恥ずかしいね~!」

Kさん「え~めっちゃ気になるじゃないですか~!!」

Mさん「なんかホント恥ずかしいよ~!ホントにクサイよ!!」

まめ「もう良いじゃないですか~~!!止めて下さい~~!!!!><」

Kさん「あっまめさんめっちゃ顔赤くなってる!!」

Tさん「真っ赤ですね~。」

Mさん「ホントだ!!自分出てる訳じゃないのにそんな恥かしがらなくたって!」



なんだかめちゃくちゃ恥かしくて、何言われたかハッキリと覚えてないんですが…

顔真っ赤だ真っ赤だと連発されました…

Kさんがここで帰ったので、一段落。

ですがまだイジメは続きます…。



まめは余りいじられない様に、かなり喋らない子になってました。



Mさん「あれのハイド最強だよ、銃効かないんだもん!」

Sさん「なんですかそれ!!」

Mさん「吸血鬼か何かなんだよね~、それで効かないんだよ!

でも日に当たると死んじゃうのさ~。」

Sさん「吸血鬼って事は、十字架とかにんにくとかダメなんですか?」

Mさん「いや、それは映画では何も触れてなかったから分かんない」

Sさん「でもにんにくに怯える姿ってちょっと嫌ですよね~…

『やめてくれ~俺それは苦手なんだ~』とか言って…」



はい、まめの妄想開始~。


にんにくをめっちゃ嫌がるハイド。


イヤイヤってするハイド。


喜んでにんにく押し付けたり投げたりするドSはあたしです。


これでもちゃーんとハイド崇拝です。笑



Tさん「でも血吸うじゃないですか?

あれめっちゃにんにく食べてる人だったらどうするんですかね?」

Mさん「俺の血ダメだわ。にんにく大好きだもん。」

Sさん「にんにく臭くなるんですかね??」

Mさん「さぁ~……ハイドにならまめさんは喜んで血吸われそうだよね。」




ブッッ!!!!!!

 

 

そこであたしに話をふるなっっ!!!!!!!




まめ「ちょっ、止めて下さいよ、あたしにふらないで下さい!!!!」

Mさん「だってまめさんだし~」



ヲイッッ!!!!!!



Sさん「でも今日1番の笑顔ですよね~!」

まめ「そんな事無いです!!止めて下さい!!」


実際そうかも知れない。


Mさん「いや~面白いね~ハイドになら何されても良いんでしょう?」


何気にセクハラですよ、その言い方。


まめ「この話はもう良いじゃないですか!!終わりです!!はい!!」

皆「え~~~~~…」



こんな感じです。ただホントに恥かしくて他に何言われたか忘れました。

もうヒドイ。

恥かしくて死にそうでした。

瞬時に妄想出来る自分の頭をどうにかしたくなりました。


もしムンチャが返って来る時にも何かあったらどうしようと、

今からドキドキです。

一般人相手ってどこまで言って良いか分からないから困ります…。

下手に言い過ぎると変態扱いですからね(既にそれっぽいですが)


ラルヲタの皆さんもムンチャを一般人に貸す時は気をつけましょう。

特に周りに。これDVDの注意書きに書いて欲しい。笑




KAZオフィを旅行から帰って速攻で見たんですけど、

コーヒー頑張って飲もうかな…。

お子様だからコーヒー好きじゃないのよ…。

そして自分の名前に生まれて良かったと思いました。笑


旅行記事、あと30分以内に書けたらアップします。笑

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ちょろ 2007/03/25 (Sun) 19:33:09 EDIT
あははは!苛められてるまめちゃん可愛いv
愛されキャラなんだろうなぁ。みんなにいじられて……(笑)
でもラルヲタ以外の人にラルクネタ振られるとめっちゃ恥ずかしいっていいますよね。(←そうでもない人)

「もぉ最高なのよkenちゃんてば!!」

ここまで言ってる私は逆にいじられません(笑)
→ちょろさんへ☆
まめ 2007/03/26 (Mon) 21:40:34 EDIT
ちょ、ちょろさん!笑い事じゃないですよ!イジメですよ!?笑
愛されてると言うか、おもちゃです…標的です…(>_<)
愛してくれるなら、もっと歪んでない愛情が欲しかった。笑

なんか恥ずかしいんですよね~…一般人からのフリ…。
ちょろさんみたく、オープンに逞しくならなきゃダメか!笑
でもあたしがオープンになったら、ホント通報されるんじゃ…笑
ξラルオタ万歳ξ
ユチカ 2007/03/27 (Tue) 13:55:00 EDIT
なんだかまめさん超かわいいわ(#^.^#)v
私は全然オープンにしない奴なんですが、やっぱりラルクさんの話とか、あとちょっとした単語に反応(徹夜→tetsu夜、柴犬→柴ken等)したり、勝手に変換したりで(笑)
やっぱり顔に出ちゃうんですかね(笑)すこーーしだけにやけたら「あ、なんかユチカちゃんがにやけてる!!やばいよFちゃん犯られるよ!!」とか変態扱いですよー(+_+)
あのねー犯りませんから!!(-_-;)オマエラー

別にまめさんはオープンにしなくても良いんじゃないですか?
ラルク好きな人たちに会った時とかに、普段抑えてる分を爆発させちゃえば(笑)

とりあえず今回はいじられてるまめさんが可愛かったです!(笑)
→ユチカさんへ♪
まめ 2007/03/28 (Wed) 21:43:56 EDIT
いやっ!まめは超絶キモです(=∀=;)
ユチカさんはオープンにしないんですか?!意外!笑
脳内で勝手に変換しちゃいますよね?よく「KAZ数えて」って変換します…
しかしちょっとニヤけただけで、そこまで友人に言われるとは…
ますますユチカさんの正体が気になってしょうがない!笑

どうなんですかね~、オープンにしたらこんなイジメられない気もしますが…
ただオープンにすると本当に変態だから…笑
同志さんに逢った時のトークは止まらないですね!我慢した反動で。笑

今回は変な印象を与えてしまった様で……困った(´д`;)
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH