忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 363 362 360 359 358 357 356 355 354 353 352 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この1人ラルク祭の日程は以下の通りです。


1日目(3日)  FLA 1時間鑑賞→妄想
2日目(4日)  FLA 4時間半鑑賞→妄想
3日目(5日)  FLA1時間鑑賞→妄想
4日目(6日)  FLA3時間半鑑賞→妄想→タモステ→妄想
5日目(7日)  FLA2周目、1時間鑑賞→妄想→復讐のうるぐす
6日目(8日)  FLA2周目、1時間鑑賞→妄想
7日目(9日)  FLA2周目、飽きるまで観る(バイト無ければ)→逝去


はっきり言えば、観ては妄想し観ては妄想しの繰り返し。

そして最後は死ぬらしい。笑


一昨日からホントにラルク漬けでございますvvv

昨日の朝はラルクの夢色々見て、起きたら汗掻いてました…

(まめは新陳代謝が悪いので、なかなか汗を掻かない人間です)

今日もこの後ラルクの夢見れたら良いのにな~…。



さて、FLAの感想(ネタバレ)!!!!

と言っても折り返し地点過ぎた辺りなんですが…

まずハー火で鼻血出しまくりね。これ基本。


だってhydeのチュー顔!!!!!!


めっちゃ可愛い!!!!!!!(●´Д`)モエーーーーーー


あぁもぅなんであたしはあのカメラに生まれなかったんだ(本気)

あのカメラkenちゃんにも「きもちわるいんだよー!」とか言われてるし!!

羨ましい事山の如し!!!!

泣き真似hydeはもうあれだ。


襲いt(滅)


でも倒れてるゆっきーも襲(抹殺)


てっちゃんの笑顔に何度キュンしたか分かりません。

いや、てっちゃんだけじゃないけど。

てっちゃんなんかhydeと毛の話してませんでした?気のせい??

とりあえず、milky wayはハー火映像のMVPにしたいです。何


グラクロは~…hydeのくねくね動いてるのが堪らなくヤバかった…。

あれってこう言うヲタを殺す為に、計算してやってるんでしょhyde様。

ちっくしょー、あやつめにしてやられたわ!!!!

1回死んだもんvvvv


HONEYとか歌ってる姿もSO CUTEでしたね…

でも特に気になったのは、風に吹かれる衣装から覗く


世に言うハイパイ。


ちょ、おっさん見えまくりですから!!!!セクハラ!!!!!

すいません、そのせいでhydeばかり見てました(また出ました変態)


kenちゃんのトラック運転が可愛かったvv

花火キャーキャー言いながら楽しんでる姿はまさに子供でしたね!!

外人さんに煙草の火を付けて貰ってる姿とはエライ違い。笑


ゆっきーtrick演奏してるトコすごい好き。

ラニバのtrickが1番好きですがvv

ドラムだからメンバーとの絡みが0に近いから、貴重な気がします。笑


グラクロもやっぱりてっちゃんの笑顔にやられてました。短っ



RESETは、ラルカフェ思い出してなんだか寂しくもなりました。笑

あの「おれのへり!!」発言やクロスきるてちとはいでぃ映像…

ドーベルマンkenちゃんやヘリ着地時に目が据わってるゆっきー…

もう全てが懐かしくて愛おしい!!!あのライヴに行った訳じゃないのに!!


まだ3枚目の途中なんですけど、ほんっとに買って良かったです!!

そして生でforbidden loverを聴きたくて堪らなくなりました。

あたしあれ大っ好きで、最近(?)ハマりまくってるんですけど

歌ってる姿観てたら、今度は生で!!ってなります…

あれ歌ってるhydeはすごく神。

「は」と言うか「も」ですが。痛


うあー!!誰かと一緒にギャーギャー奇声あげながら観たかった!!!

うちのおかんホントkenちゃんにしか反応しないし…

「子供みたい!」「今のkenさん格好良い!」とか言うんですが…

hydeに対しては「今なんて言ったの?」ぐらいです……


もうちょっと他麺に興味持とうよおかん!!!!!





今日のシメはそんな母の画像。











f54d6d87jpeg









背中が痒いとごねる母。



それに対して「知らんがな」と連発する娘。酷


これ、足を閉じたり開いたりする姿がまめの笑いを誘いました。

しかも何枚か撮ってたのに、最初気付かない鈍さ。

母よ、そんなに背中が痒かったか……

こんな後味の悪い感じで終わりますvぇ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

でた!!!
ユチカ 2007/04/05 (Thu) 22:00:25 EDIT
素敵お母様wベイビ、モンキーなお母様だw(?)

至福な一週間を過ごしてますね!日ごろの疲れを癒しっちゃって下さいな(^◇^)v
そして最後は天使になっちゃって下さい!
hyチャンのような立派な羽を生やすのです(^v^)b

まめさんのブログで妄想の世界へ即行旅立っちゃうんですが、どーすればいいですか?
ハイp(ry……うふ、うふふふふ、…んふふーvvv

ちょっと逝ってきまーす…
→ユチカさんへ+
まめ 2007/04/06 (Fri) 13:52:15 EDIT
よく覚えてましたね!そうです、あのベイビモンキー母です。笑

今日は7Days折り返し地点でタモステですからね…!!
疲れも穢れも癒したいです(穢れは無理)
最終目標がそれは高すぎます!!
死んだらhydeの背後霊になるのが精一杯です(迷惑)

このブログが妄想の世界ですからね…即旅立ってしまうのは仕方のない事です。笑
では一緒に妄想の世界へ逝きますか☆死
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH