忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 378 377 376 375 374 373 372 370 369 368 367 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!めっちゃ早起き!!


…と思いきや、寝てませーん。笑

3時間ぐらい仮眠とったら見事に寝れないでやんの、あはは(・∀・)

おとんと一緒に映画と夜王見ちゃったよ~。

北村一輝、やっぱり格好良いわvvvv



気安く触んじゃねぇ。



ホストを舐めるな。




(●´ω`●){失礼シマシタvvvvvvv




ってなりましたvv

あ、浮気じゃないですよ?←阿呆




加夢さんの所から、強奪して参りました!素敵なバトンです++

ただ、寝てないこのテンション(上記参考)で書くので

いつもながらドン引き必至の回答です。あしからず。



ラルヲタ達が作ったラルクバトン。


問1→貴方のお名前と由来があればソレも。
まめです。
親族(主に家族)の間での昔のあだ名です。
子供が小さいのは当たり前だと主張したい。


問2→ラルクのメンバーと不倫をするなら誰?
「不倫」ってなるのはhydeだけですよね?
先生~、現地妻は妻に含まれますか~??(・∀・)爆


問3→本当にタイムスリップ出来るなら
    いつのラルクに逢いたい?
あたしが出逢ってないラルクさんに全てお逢いしたい(欲張り)
初期hy見たら襲う自信がある(そんな自信無くて良いです)


問4→貴方が好きな各メンバーの部位は?
hyde:目、口、二の腕、腰、膝、ハイパイ笑
kenさん:目、口、顎から首筋のライン、肩、腕、指…ってか身体全部!!笑
てっちゃん:目、腕、ふくらはぎ、隈←
ゆっきー:おでこ、目、ガリガリな体に最上級の二の腕!

鎖骨とかも良いですよね…!!
そしてkenさんの身体好き過ぎてヤバイ。

(゜Д゜){身体目当テダッタノネー!!!


問5→朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?
hyde:当然襲う。
kenさん:迷わず襲う。
てっちゃん:当たり前の様に襲う。
ゆっきー:襲って殺される。

This is 変態!!!(・∀・)b


問6→他の人には絶対負けない
    と思う自分のラルヲタ根性は?
L'Arcafeの為に蝦夷地から遠征した根性はきっと負けてはいないと思…う…?

今年はラルクの為に北から南まで民族大移動です。


問7→FCの企画でラルクにやってもらいたいことは?
申し込んだ会員全員ご招待なFC限定ライヴ。
だから場所も申し込んだ人数とか見てFCが決めるの。
場所が後から発表ってかなり無理あるけど。笑


問8→自分の周りの人に1番人気のあるラルメンは?
あ~…う~ん……
hyヲタ>kenヲタ≧ゆきヲタ>tetsuヲタって感じかなぁ~??


問9→ラルメンで上司にしたら怖そうな人は?


もれなくゴッド(超即答)



問10→ある日突然
     自分の家にメンバー全員が来たらどうする?
拝み倒すか死ぬか襲うか(最後特に変)


問11→ラルメンが間違い電話をかけてきました。
    それは誰?そして貴方ならどうする?
kenさん希望。
あのふにゃっふにゃのにゃんこ声でいきなり
「おれやけど~」って言われるのを妄想しただけで逝ける(・∀・)

とりあえず落ち着いて、相手のフリしてLet's 逆探知☆無理


問12→貴方がラルメンの飼ってるペットだったらどうする?
hyde:四六時中つけまわす。
kenさん:思う存分つけまわす。
てっちゃん:何が何でもつけまわす。
ゆっきー:絶対服従。

ゴッドには怒られたくない。笑


問13→次に回すラルヲタさんを虹色人指名。
これはもう…
・あすみ
・ちょろ姐さん
・なぎ
・ヒナ

この4人には普通に回したいと思います。ぇ
そしてゆうちゃんに初めて回したいれ~す♪(色々ドキドキだっ)

みんな忙しいでしょうが…お暇なとき有ったら;;


他にもやりたい!って方どーぞvv



追記は面白い心理テストやってみたので~。

たぶんこれヒナが前にやってたのと同じ…??

心理テスト好きな方ドーゾv



はい~、興味有る方はまず神…紙とペンを!

では早速!


心理テスト

手順↓
1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
2. 1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。
3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
  必ず興味のある性別の人の名前を書く事。
  男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら男、レズなら女の人の名前を。
4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。 
  これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。
5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
6. 最後に、お願い事をしてください。 




これより下は回答





回答↓
1. このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2. 3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3. 7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4. 4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5. 5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6. 6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7. 8番に書いた歌は、3番に書いた人を表わす歌。
8. 9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9. 10番に書いた歌は、貴方の心の中を表した歌。
10. そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表わす歌です。




どうでしたか~~??

回答の1番の意味がよく分からないんですが、

それ以降があたしはなかなか面白かったです。


まめの回答はこんなんでした。

2.hyde
3.KAZ
4.美奈
5.ヒナ
6.おかん
7.叙情詩
8.forbidden lover
9.trick
10.MADE IN HEAVEN



まず回答2。


えぇ、愛してますとも(どーん)


次に回答3。


えぇ、叶いませんとも(どどーん)


興味ある異性とか言われても、全く浮かばなかったので彼等の名前を失礼しました。笑

しかし見事に…叶いませんか…(当たり前)

KAZはforbidden loverかぁ~。


空高く~舞い上がれ~こ~のここ~ろ~♪


そして墜ちるのか。笑



hydeは叙情詩!!うん、まさに!!

季節が色を変えて幾度巡ったって、この気持ち枯れませんよ。


あたしは美奈をとても大切に思ってるのか~…なるほど!!

そりゃ大事ですよ。今更っ。何

ヒナがあたしの事をよ~~~く理解してくれてる!!!

あたしも理解してるつもりだよ。笑

そしておかん…何故か浮かんだけど当たってる…!

だって一般チケを取ってくれてのは他でもない、あのおかんですから…。



心の中を表すとtrickって…自分どんだけvvv笑

訳分からんよ~~。

しかも人生を表すとMADE IN HEAVENとか!!

堕落人生まっしぐら!!!!

うん、そんな人生で良いです。人生そんなもんです。


あ、ちなみに願い事は宝くじが当たりますように(うわ)

来月ドリームジャンボですよね?

買う!!買わなきゃ当たらない!そしてこういう奴には当たらない!!笑


色んな人の回答を見てみたいなぁ。

特に回答の9,10の心と人生表す歌!!気になる!!






あー…今日休み貰うんじゃなかった~…


♪I have no plan but that's alright






いや、全然良くない。

何しよう~…何もしたくないけど、寝るだけってのもな~…。

いつもDVD観たりDVD観たりDVD観たりな休日だから、

違う事したい…。

メール不精なあたしも今なら来たメール、即返信できる自信がある!

寝てなければ。携帯また変にならなければ。


では、とりあえず寝てみます。笑
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ゆう URL 2007/04/30 (Mon) 20:40:37 EDIT
ゆうちゃんって私かしら?私かしら?(違ってたらハズっ!!!)
敬語はやめてタメ語でいってよいんだよね?慣れない~^^;
バトン喜んで回答させてもらうッス♪まめちゃんありがとう(ノ´∀`*)
無題
加夢 2007/04/30 (Mon) 23:23:51 EDIT
初めまして、加夢と申します(*ノ∀`)ペチ
バトン強奪有難うでしたwwwwwwww
ソレに沢山の人に回してくれて(人´∀`*)とんくす
コレを機に仲良くしてくださると嬉しいですww
であまた遊びに来ますねwwwwwww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/{風つよーいー
ユチカ 2007/05/01 (Tue) 17:29:20 EDIT
お久しぶりでーす!!!!いやぁ~まめさーん!!!ヽ(^o^)丿ギュウ~
パソコン開くのすごい久しぶりです…また家出しちゃってます(爆
今はこっそり帰ってパソコン開いちゃってるわけですよ!真っ先にまめさんのブログチェックしちゃってるわけですYO!(*^^)
本当にいつもいつも妄想の世界へギョウしちゃって困ります(笑 でも面白いから大好きですよvV
てゆーか今日はすごく風が強いですね…チャリこいでたら普通にハンドルとられそうに(-_-;)

まめさん風にも負けずにバイト頑張ってくださいね!最後に~~(^3^)ー☆(返品不可ですよw
→ゆうちゃんへ★
まめ 2007/05/03 (Thu) 01:23:07 EDIT
ゆうちゃんはゆうちゃんで良いんだよ~!!自信持って!笑
全っ然タメ語で!大歓迎だよvvそのうち慣れるのを待ちます。笑

バトン受け取って貰えて嬉しいv楽しみに見ま~すvv
→加夢さんへ♪
まめ 2007/05/03 (Thu) 01:29:06 EDIT
わー!訪問して更にコメントまで…!!ありがとうございます(ノД<。)
とっても素敵なバトン作って頂いてありがとうございましたvv
ニヤニヤしつつ自主規制もかけて回答させて頂きました。楽しかったです!!笑

そんな嬉しいお言葉を掛けて下さるとストーキング始まりますよ…(ヤメレ)
また来て下さるの待ってますv

加夢さんのブログ面白すぎるので、通いつめちゃいます。笑
→ユチカさんへv
まめ 2007/05/03 (Thu) 01:35:56 EDIT
あたしの癒し!!待ってました~vv(●´ω`)⊃ハグ笑
い、家出?!!ちょ、何が?!大丈夫ですか??とっても心配です;;
そんな非常事態にまでここに来て下さって…!!
もうこれは結婚するしかないですね(何故に)

妄想の世界…旅は道連れって言うんでつい、ユチカさんも連れてっちゃいました。笑
風!強かったですね;;チャリ乗って怪我しませんでしたか??

ありがとうございます!雨にも負けず風にも負けず頑張ります!!
返品する訳無いじゃないですか~vv(☆Д☆){全部ワイノモンヤー
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH