忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 428 427 426 424 422 425 423 421 420 418 419 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいっ、今度は文章系です!

これは回答しなくても良いものだったのに、

色々と答えて下さって…すごく嬉しかったです(ノД`)、

回答して下さった方が嫌じゃないか不安なんですが、

まめが回答にコメントをつけて紹介する形となってます!

長くなりますが大丈夫でしょうか??笑

では早速!!





Q9.ライヴでこんな思い出・こんな自慢、ありましたら教えて下さい♪


・初めて行ったラルクのライブがラニバでした。
hydeの歌のうまさに感動!!!ほんと、行ってよかったです☆


→あたしも初めて行ったラルクのライヴがラニバだったんですが、本当に感動でしたね…!!
大切な思い出の一つに間違いなくなりました…!!


・うーん個人で特別な思いはあるけれど、特筆することではないなぁ。
いつも感じるのはhydeのフェロモンだだ漏れっぷり。蓋!蓋!!って思う。

→hydeのフェロモンはヤバいですよね…ホント蓋してやりたいです。笑
「個人で特別な思いがある」って言うのを是非いつか伺いたいです><


・初ライブがグランドクロス大阪でした。
終わってもっと見たいと思い、名古屋参戦を 決めてチケット捜しました。
ラルク2度目のライブが、ラルク以外も含めた初遠征となりました(^_^;)

→初ライブがグラクロ!!しかもすっかり魅せられてしまった様でw
遠征までさせるラルクは流石ですねww笑


・銀テープを貰ったw(掴んだんじゃなく友達から・・・。笑

→か、可愛いです…この文章にやられました。笑


・HYDEのライブで、彼のピックをゲット!!

→ください(嘘です、すいません)めっちゃ羨ましいです~w
HYDEのピックをゲット出来たらどんなに幸せな事か……。


・前列二人くらい人いなくてkenちゃん見放題だったww

→その記憶ください(冗談です、すいません)
ライヴって1人居るか居ないかでだいぶ違いますよね!それはラッキーでしたねぇ♪


・SMILE福岡初日で下手2列目だったのですが、それはすごく記憶に残ってます。
そしてその時にユキパンクと本当に目が合ったような気がしました(痛)
自分でほんと痛いなと思いつつ、それだけで何ヶ月かニヤニヤして過ごしてましたね(笑)
元々席運も良くはないので、自分にもうこんな良席はこないだろうなーと思います。良かったです!

→目、合ってましたよ(笑)ゆっきーったら気を持たせるの上手いなwwぇ
すごく気持ち分かりますよ~。あたしなんて未だにニヤニヤ出来ます(するな変態)
これからまた良席が巡ってくると良いですよね♪


・まだラニバしか行ったことないので何とも云い難いのですが、
やっぱり(?)metropolisを生で聴けたことです(´∀`)
参戦された方皆様がお聴きになったと思いますが、私にとっては素敵な思い出です…!!
夢が叶ったと思いました。笑


→分・か・り・ま・す!!!!夢が叶ったーーー!!!とあたしも内心、狂喜乱舞でした。笑
生で聴くmetropolisは格別ですよねwカメラワークとかww


・HYDEさんの去年のツアーで聖水がかかったことくらいです。

→そんな控え目な…!!聖水かかるのはみんなが出来る事じゃないですし!
聖水かかったらテンション上がりますよね(あれ、あたしだけ?)


・やっぱラニバでの股くぐり……一緒にいた友達と抱き合いました!
て、誰だかばれちゃうなぁ(笑)ま、いっか~☆
あとはやっぱライブじゃないけどSpeedShowですかね。一生の思い出。

→おっとー!なんか可愛らしい文章の奥さまキターーーー!!!(゜∀゜)笑
ラニバ、まさかの頭ぶつけつつの股くぐり。最高でしたねw
そしてSpeed Showの興奮話はほんと今度会って訊かせて下さい(土下座)


・……(-"-;)ラルクは初なんです恥

→まー火が初だったんでしょうか?!
では、またアンケートをやってお話を伺うしか…!!ぇ


・のりすぎて、隣の方の目を突いてしまいました。ごめんなさい。

→何回見ても可愛らしい文章ですね~(´∀`)
謝ったからこれで過去の罪は流れました。笑


・ラニバでhydeさんが投げた聖水がかかりました(*´∀`*) 

→ラニバで?!それは…羨ましい!!
あんな広いドームじゃなかなかかかる確率低いですからね…!


・最前で見たよッッ

→もしかしなくてもあたしとドームで一緒にみた??笑


・ラニバで、やっぱり『trick』のフリ?(CHECK!)で一体になれた時や、
『あなた』の一部分を全員で合唱した時に
あ~♪楽しいなぁ♪幸せだなぁvVって思いました!!
あと、kenちゃんとゆっきーのBirthday企画もおもしろかったです♪♪
→ラニバは本当に最高でしたもんね~!!あの一体感も堪りませんし、
バースデー企画とか本当に素敵でしたね~♪♪
あんなに幸せなライヴを8000円でやって良かったんでしょうか?笑


・SMILEツアーで、kenちゃん側3列目。
tetsuさんの投げたバナナが前列の人の椅子の下に・・・。
たくさん伸びた手の中で最終が、私と前列の人。
結局、バナナは前列の人の手に、、、
もし、あのバナナがとれていたら、その後どうすればいいのか。今でも悩む。

→うわ~~~~!!!!めっちゃ惜しいじゃないですか~~~~!!!!!
壮絶なバナナ争奪戦が起きたんですね…(何か嫌)
しかしバナナは皆さんどうしてるんでしょうかね??笑


・ライブ後 退出の遅さに痺れを切らし、代々木の柵を飛び越えようとしたら 
柵の先端に胸を強打して、胸骨にヒビが入りました(死)

→いや~、このエピも何度見ても惚れます。笑
過ぎた事とは言えかなり大変な事で心配なんですが、その心意気が素敵過ぎて…


・smileツアー札幌公演一日目を連番でkenちゃん側最前ブロック三列目の神席をゲット。
とにかくkenちゃんの超長い御足を拝む拝む。
後半ステイアウェイで丁度私が居た位の席の前で
ウルトラマンビームみたいなポーズを混ぜたような変な踊りをファンの子見ながら
kenちゃんが踊り、周りも爆笑。
…だったのが面白がってみんな踊りだす始末(笑)
一緒に居た友人と「何だこれvvv」と言ってけどkenちゃん本人が終始笑いっぱなしで踊ってたから
みんな笑いながら踊る踊る。
おそらくきたえーる一日目kenちゃん側最前ブロックはあれがかなり強い記憶だと思う。


→微笑ましくも羨ましいエピですね~!!しかも札幌とは……!!
kenちゃんってホント面白いwww
そしてそのブロックのファンの方皆さん最高ですね~~!!!!!
すごく楽しかったのが伝わってきましたwゴチですww笑
あたしも行きたかったです、そのライヴ!!!


・ラルクじゃなくてacidですが(笑)
帯広のライヴに参戦したときライヴの最後にyukihiroさんが
「お前らの事は忘れねぇ!全員顔覚えて帰るからな!!」
…と言ってくれた事ですね。
あのライヴは一生忘れません。


→acid…!!!しかもまた北海道でのお話ですか…!!!
ゆっきー最高ですね…やばいです、涙目になります、このエピは…!!
一生忘れられないですね、そんな事言われたら!!!
札幌だけでなく、帯広にも遠征すれば良かったです…(;_;)


・ASIAライブの時が私にとって初の東京ドームだったのですが、
PUNK~EN~CIELとして後ろの舞台(?)に来てくださったときに
「ラルクの皆はやっぱり人間だったんだ」と感動してしまいました笑
やはりそれまでは近くで見たことが無かったので人間なのか怪しかったところなので、
その時は感動してしまったことが思い出です。。。
ショボくて申し訳ありません!

→ショボいだなんてとんでもないです!!素敵な思い出の話ではないですか~++
あたしもHYDEを初めて見た時は人間だったんだと感動しました。笑
初めて近くで見た瞬間ってとても感動するし、すごく印象に残りますよね!!


・AWAKE名古屋初日に、あんな演出初めてでわ~☆ってパニックになってたら、
アリーナ前のほうにいたので、hydeさんの投げたペットボトルがまっすぐ飛んできて、
え~~~?!って思ってたら、頭から水をかぶり、視界をさえぎられているうちに
ペットボトルが取れませんでした。。。
伝わります?

→伝わりました!!!とっても!!!笑
AWAKEもDVDでしか観てませんが、パニックになりますね~!前なら尚更!!
しかし可愛いエピですね~www
ラルクファンの方、可愛い方多くてトキめきます(きもい)


・ファンになったきっかけはSMILEアルバムを聴いて
レンタルビデオ屋に置いてたG×Cライブのビデオを観てすっかり虜になり、
チケットがすんなり取れSMILEツアーに初参戦したんですが、
後でなかなか取れない事を知り、なにかに導かれてるんじゃないかと思いました。
急速なラルク熱はまだまだ冷めません!恐るべしラルクさん!

→おぉ~!もしや一般とかでチケを勝ち取ったのでしょうか?!
きっと本当に何かに導かれているんですよ~ww
ラルク熱は冷めるどころか上がってしまうんじゃ…笑
ラルクさんのお力は恐いですね~~!!!


・まめさんと熱い抱擁交わしました←誰かバレる
KAZ&HIROKIのピックゲット!

→あの熱い抱擁は忘れません(消えろ)
あぁぁぁピック羨ましいよ~…!!!でも写メありがとうねw
あたしは円周上にKAZがピックばら撒いてくれたけど一つも取れず…悲惨


・ラルクじゃなくてHYDEソロの方ですけど、箱ライヴの時にペットボトルの水浴びましたー♪

→おっとこちらにも聖水を浴びた方がw
またあの聖水を浴びたいものですね~……切実


・ペットボトルキャッチ。ソロライブ最前でHYDEさんに触れました。

→ペットボトルをキャッチですか?!すごい!!
しかもHYDEに触れるなんて超好待遇じゃないですか!!!ぇ
どこにタッチしたんでしょう?腕とかですかね~?!…よだれが…汚


・FAITHでhyちゃんに唾かけられたww

→MADE IN HYDEの聖水ww笑
なんで普通はあり得ないのに、ハイドなら唾をかけられても喜べるんでしょう…??笑


・ラルクは豆粒メンバーしか拝めませんが
FAITHツアーで地元最前列をゲット!!
HYDEさんの吐息の傍まで接近でけた^m^

→最前!!しかもFAITHで…!!!
そりゃ吐息の傍までお近づきしちゃいますよねwww
あぁ考えただけで興奮死……ぇ


・唯一の自慢は、今回のチケット先行予約で、
1公演だけ申し込んで、ばっちり当選したこと♪♪
私の最低なくじ運では奇跡デスv

→あたしは何公演も申し込んでたんですが…すごいですね!!!
ライヴは楽しめたでしょうか~??^^


・今回のツアー初参戦!!したくて頑張ってましたがダメでした><
いつか絶対ラルクさんのライブ行きたいです!

→今度のアリーナツアーは行かれる予定でしょうか?!
是非リベンジを!!そして初ラルクを堪能して溺れちゃって下さいww


・SMILE TOURの時、hyde聖水ペットボトルが私の前の方(男性)の席に飛んできまして、
足に聖水がかかりました!感激!そのペットボトルを早速飲む男性が印象的でした(笑)
AWAKE TOURの時、教皇hyde様が目の前に!!
何故か鼻の穴を凝視しました!そしてhyde様、やたら白かったです。
これくらいにしときます(笑)

→いくつもありがとうございます♪♪もっと語って下さっても…笑
聖水羨ましいwけど、その男性もかなり気になりますね…!!
いったいどんな思いを巡らせて早速飲んだんでしょう?笑
教皇hydeが目の前に?!ものすごい羨ましい…!!!!
でも何故に鼻の穴を…!爆笑
いっぱい笑わせて頂いてありがとうございました!!


・ラルクはまだ行った事がないんですがhydeさんのFAITHライブは2回行きました★
そのとき前から3列目くらいだったことでしょうか(>_<)

→おぉぉぉ…何故にこんなにHYDE TOURでの近かった!と言う話が…
かなりの近さじゃないですか~www
次は是非ラルクのライヴへギョウしましょう♪


・すいません。
ライブ行ったことないんです。。。(泣

→泣か~ないで~泣か~ないで~ 大~切な瞳よ~♪←馴れ馴れしい
アリーナツアー!是非行きましょう!!
…ってあたしは行けるのか…???(;Д;)


・ハイタンが食べたバナナを思い切り頂きました(*´∀`*)

→そ、そそそっそ、それはよよよっ世に言う
間接きっちゅ!!!!????←
……ゴチです……!!!!笑



以上です!!

皆様の素敵な思い出を勝手で申し訳ないですが紹介・コメントさせて頂きました!

あたしの自己満ですが、楽しませて頂きました♪

これでも十分長いですが、実はまだQ13が…笑

こちらはあたしのコメントはつけない事にしました;;

皆さんのラルク愛を見れます。笑

では、気になる方は追記からどうぞ!


アンケート最後の質問は自由にラルク愛を主張してもらいました。笑

皆様とても愛に溢れていまして…こんなに愛されてるラルク様は幸せ者です。誰

これも自由記入欄だったのに、書いて下さった皆様、ありがとうございましたm(__;)m




Q13.お疲れ様でした!最後にラルクへの愛を叫んじゃって下さい!


・大好きだーーーーー!!!!

・はじめまして、おもしろいアンケートだったので参加しました~。選択肢の言い回しが笑えました!
ラルクですか?そりゃもう、曲はメロディもアレンジも最高!何十回聴いても全く飽きない!
hydeの歌唱力、声の質は、類をみないほどすばらしい!
ライブに行けば、すごい迫力と、すごい感動が味わえる!
おまけに、あの尋常じゃないカッコ良さは罪です!!
一生ついて行きます♪

・ラルク無しに我が日々は無し。
・・静かながらも溺れてます!
こんなで良かったでしょうか、まめさん。
いつも楽しませてもらってます☆
これからも覗かせて頂くので、お願いします(^^)

・いまだに夢中です。愛してます!特にkenちゃん!

・どぁいすきだぁぁぁぁぁ!

・大好きよ♪早くライブにいきたいー!

・命懸けで地獄の果てまでついてゆく。

・kenちゃんがいれば私の世界はまわります(痛)
いつも歪んだ愛情しか注げなくてごめんなさい(^ω^)
ホールツアーは二の腕もろだし二の腕祭りでよろしくです!←歪んだ愛情

・これからも色々と楽しませてくれそうなので楽しみです!
今度のツアーは私にとっては初ラルクホールライブなのですごくドキドキしています。

・これからもずっと、活動楽しみにしてます!!
ずっとずっと、大好きです!!!!愛してます!!!!!!!

・生きてて良かったです!!

・好きすぎて日常生活も危ぶまれる時があるけどそれも至福だってくらい好きです!
一生好きだぁぁぁぁあー。
kenちゃん一晩をともにしてーーーーー!(無茶言うなよ)

・すきだ――――!!!!!!!!!!!!←

・大好きだぁぁぁぁぁ??????????

・最近、よそ見してばっかりですが、
ちゃんと愛してます、kenちゃん!!←え
うそ。
ラルクも同じくらい愛してます。
まめちゃんには負けるけど(笑)
勝てるようにがんばるよ。

・ゆっきーの声が聞きたい!!!!

・やっぱりラルクがあたしの人生
全身全霊あなた達を愛しますvV

・大好きです!!だから早く追加公演発表してください!!笑)
チケットが手に入る限りどこへでも飛んでいきます!!笑
管理人様 こんなしょぼい答えですみません…;;
いつもブログが更新されるのを楽しみにしてます!!これからも頑張ってください☆

・あなた方と同じ時代に生まれた奇跡に感謝します。
我らがL'Arc~en~Cielは永遠に不滅です!!(すみません)

・正真正銘のラルヲタです(>∀<o)/vVもうすぐ信者の域に達するかも知りません☆☆笑
 (信者がどのレベルかわかりませんが。。。笑)
一生ラルクだけを愛していきますvV
そして一生てっちゃんを愛しますvV
30周年になっても必ずライヴ見に行きますから!!

・まだまだイケるぞ!!
 
・ラルク大好きっ!!!

・大好きです!

・かれこれファンになってから9年近くになります。
今年はことごとくライブに行けそうもないけど、楽しみにしてます。
これからもずーっと応援してるので頑張ってください。
大好きです!!!!!

・日々叫び続けて そろそろ声が枯れギミ…ごほごほ…。

・腰が曲がろうが、禿げて全員スキンヘッドになろうが
いつでも天が舞い降りて昇天しちゃう位のレベルでとにかく愛してるぜーー!!

・冗談抜きで語りきれないくらい愛してます。
…でも、チケット代はもう少し安くしてください(でも行く人:笑)。

・まだまだ先だと思っていたシングルやツアーがもうすぐだと思うと今から胸が高まってしまいます。
これからもずっとずっと大好きです!ラルクしか見えません!!!

・ラルクなしの生活は考えられませんねw
愛です愛!!

・もう、私の青春を全て奪ってくれちゃったのですから
責任とって30周年記念ライブもお願いします(笑)ついてゆきます!
たまにドキドキしすぎて疲れて、どうやったら『普通に好き』レベルに戻れるのか、
本気で誰か教えて欲しくなります。・・・でもやっぱりいらない(おいっ)
ラルクさんすーーーきーーー☆

・一生、いちファンやります!なので辞めちゃやーよ☆

・待ってろTOURー!!!!高いチケット代分以上に楽しんでやるーーーー!!!!!!!!←
まめくんとも絶対会ってやるから待ってろーーー!!!!vv
L'Arcに貢いで、私は人生虹色です。←

・もうすっげえ大好き!!彼らなしでは生きていけません!!!!一生応援し続けます!!!いやマジで。

・しょうがないぢゃないの、愛してしまったのだから。

・いつまでもついていかせてください。

・一生ついていきます!!!

・多分ずぅ~~~~~~~~~~っとファンデス(* ̄∇ ̄*)

・体力のある限り、ついて行きたいと思います。(サイフのほうも・・涙)

・大好きすぎますっ!!!!

・どこまでもついてくよーーーーーーーっvvv

・ラルクさん大好き!!!
ぴっちぴちではないですが10代です><
ファン暦はまだ短いですが大好きです!!
はいどさんのカッコよさに悩殺され
けんちゃんのブス大爆発とかで殺されかけ
ユッキーのゴッドさにユキ教信者になり
てっちゃんの可愛さに心臓打ち抜かれて・・。
ラルクさんにはもういろいろと私にとって九死に一生なことが頻繁にありますが
(お金も含めて^^;;)
ラルクさんこれからも愛してます!!
ごめんなさい文章打ち殴りみたいで><
長くなりました;痛い子です><
では読んでくださってありがとうございます!

・一生あなたたちについていきまぁぁぁぁす!!

・もう好きすぎて妄想癖ができそうなくらい大好きです(´A`)笑
まわりからどんなに痛い子と言われても関係ないです!!
これからもずっっっと愛してます★

・ラルクの皆好きだけど、特にhydeさんダイスキvvこれからも精一杯応援します!!
もう、ラルクに人生のすべてを捧げたようなものです!!!
書ききれませんね・・・

・今年の母の日には、娘に初任給で
hydeくんのパジャマを買ってもらいます!!

・まめさんもラルクも大好きです!笑

・チケくれ!!



と以上たくさんの愛を見せて頂きました…!!

やはり「チケくれ!!」の一言がかなり笑ってしまいましたが。笑

名乗って頂いた方もいましたが、もし嫌だったら…と思って名前だけ消してあります;;

そしてまめにもメッセージくれた方々、ありがとうございましたvv


なんと言えば良いか分からないのですが、ラルク様もそうですが

あたしもたくさんの人に支えられてるなと思いました。

皆様のご協力が無かったら、このアンケートも成り立ちませんでしたし…

くどいようですが、本当にご協力ありがとうございました…!!!


また何か企画をした時には、どうぞよろしくお願いします!!

では、長々とお付き合い頂きありがとうございましたー!!
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH