忍者ブログ
Profile
HN:
まめ
性別:
女性
自己紹介:
i-punk-milkyanime
暦6年で、完全にラルヲタです。
故に常に貧乏(笑)

hyde崇拝、メンバー全員狂愛。
ゆきひろ熱にうなされてます。
そしてK.A.Zに恋する17歳。←嘘
誰か熱の冷まし方教えて下さい…

ブログ3年ぶりに再開です^^
知ってる方いましたら
お気軽に声掛けて下さい♪
mixiにも現。
名前は「まめ」です~。




まめの詳細は以下をお読み下さい。

[ラルヲタに100の質問]
[hydeさん好きの貴方へ86の質問]
[まめレポ]

11/19 ラルヲタに100の質問更新。


ぽちっと(´∀`)






hyde-renseianime1
++素敵サイト様へは下の「Link」の欄から
とんで下さい(順不同)++

(此処にあるアイコンは全て
Vivid Colorsさんからお借りしてます。)




Entries
Categories
Link
Comments
[05/20 まめ]
[05/16 とわ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/28 まめ]
[04/22 アマリリス]
[04/22 とわ]
[04/22 島]
[04/22 まめ]
[04/22 バタ子]
[04/22 まめ]
[04/22 まめ]
[04/21 島]
Union
ラルヲタ同盟 ラルクスキ同盟。 虹邪同盟

ゆきひろのひらがな喋りを愛で隊 hyde黒髪推進同盟 MUKIMPO同盟

acid android union   猫口同盟。
Otoframe
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Archives
Search
Bar code
RSS
L'Arc狂でK.A.Z大好きなまめによるまめの為のまめ日記。
PAGE | 315 314 312 310 309 308 305 303 302 301 299 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

様々なツッコミはスルーしてちゃちゃっと行きます!ぇ

もう流石にセトリ覚えてないんで(爆)公式のを参考にしてます……

今までのレポとは違う軽~いものになってます;;

ただ覚えてる興奮ポイントのみサラーッと書いてます。



・tetsu

「REVERSE」
「新曲」
「Can't stop believing」
「SCARECROW」
「メドレー」
「lonely girl」



とりあえず彼が登場する時の歓声はかなりすごかったです。

「きゃー!」と言う黄色い悲鳴がすごいすごい。笑

てっちゃんの衣装可愛かった~…

なんか歌ってる時、手が出てなかったりしたのがめちゃキマシタ。笑

え、何この乙女ポーズ?!みたいな瞬間とか堪りませんvv

そしてやっぱりぴょこぴょこ跳ねて可愛い!!!!

聖夜の天使だよ!!天使!!!!笑


お約束の「メリークリ…ッ!」も可愛かったし、

「みんなは幸せやな~何でか知ってる?あれ、これどっかで聞いた?」

と笑いながら言うのも可愛かったしで、

今回のてっちゃんは歌もMCも全て可愛さ炸裂しまくりでしたねvvv




・S.O.A.P.

「I love you,I need you,I fuck you」
「Paradise」
「gimme A guitar」
「Every second,I'm In ROMANCE」
「新曲」



彼等はしっかり笑いを持ってくなぁと。笑

初めて観るEinはもうアレです(どれだよ)

Kenさんの歌声がとても気持ち良かったです!!

ウリ坊が回転してるのがとても気になりましたがね。笑

Sakuraのドラムはやっぱりすごかったです、当たり前なんですが。

よくあんな叩けるな~なんてあほな事考えてました。

Kenさん歌ってる表情とかかなり色気出ますよね…


ラストSakura一人でMCもかなりウケました。

頭にウリ坊乗せて、しかも前足折っちゃうし!!笑

そぷ単独でもライヴに行きたいです。




・ムック

「極彩」
「蘭鋳」
「25時の憂鬱」
「謡声」
「優しい歌」



す、すいません…疲れて遂に座りました…。

冷静に周り見たらすごかった。

ヘドバンが90度に倒れてた。ぇ

すごーくノリが激しいと言うか…やっぱりカルチャーショックでした。

なんか生で観る逹瑯の方が格好良い気がしました。




・DANGER CRUE SUPER ALL STARS

「STREET ROCK'N ROLLER」(44MAGNUM)
(Vo.kyo、G.JIMMY、ミヤ、Bs.明希、Dr.Sakura)

  

明希のちゅー(?)にカルチャーショック。笑

後はひたすらSakuraをガン見(それだけ?!)



「JAM」(THE YELLOW MONKEY)
「WISH」(LUNA SEA)
(Vo.逹瑯、G.杉本善徳、ke2、Bs.Ein、Dr.ゆうや、Key.小池 敦)



2曲やったのにビックリ。笑

でもその分Einが観れたから良かったですv

(だからそれだけ?)

あ、逹瑯のMC面白かった!「気付いたら2曲やるのは自分等だけ」とか。笑

それと「ゆうや~」の声が凄かった。面白かった。笑



「虹」(L'Arc-en-Ciel)
(Vo.マオ、G.しんぢ、弐、雪希、刻、Bs.YUKKE、Dr.Ken、Key.秦野 猛行)



まずマオがピンクの帽子被って来て

「目立ったモン勝ちだから、とりあえず被った」みたいな発言したまでは

素直に「マオかわええやん!!」と思ったんですがね…

「ケンさんがラブコールに答えてくれて嬉しい」発言にはやきもきですよ!!笑

そして曲名言って演奏開始で方針状態ですね。

正直、これをやっちゃうの??って感じで;;

ラニバで凄く感動したから余計に嫌で……;;


でも、ライヴ終わってから美奈が教えてくれたんです。

「hydeステージ裏で頷く様に頭動かしながら聴いてたよ。」って。

後輩が自分の歌を歌うのを、hydeが嬉しく思ってるのに

あたしなんぞが嫌!!なんて思っちゃ申し訳無いなと思い、反省しました。

マオごめんね。


結局hydeが良ければそれで良いのです。笑

そしてKenさんのドラムいっぱいいっぱいで可愛かった。笑



「I'm so happy」(L'Arc-en-Ciel)
(Vo.hyde、G.しんぢ、Bs.YUKKE、Dr.Sakura、Key.秦野 猛行)



Sakuraの紹介でhydeが入って来た時は武道館が揺れましたね。ホントに。

みんな待ってた!!って感じで、ものすごい歓声。

と言うより雄叫びみたいでした。「うぉぉぉぉぉぉ!!!!」って。笑

もちろん発狂してる人の中の一人でしたが何か?ぇ


登場だけでもそんなんだったのに、I'm so happyなんて歌いだすものだから

そりゃ泣き出しますよ。ウザス

hydeのあのざらついた声も叫ぶ様な声も何もかもが素敵でした。

こう言うI'm so happyも有りだな!!


そうそう、これも裏側見える位置の美奈情報なんですが、

機材の狭い間をhydeが両手を横に広げて通る姿が、めっちゃ可愛かったらしいですv

観たかった~~~vvvv



「Looks That Kill」(MOTLEY CRUE)
(Vo.kyo、逹瑯、マオ、G.hyde、ミヤ、しんぢ、Bs.JACK、Dr.Sakura)



とりあえず鮮明に覚えてるのがステージを移動するhydeの小ささ(コラ!!)

周り皆おっきいから余計小さく見えるんですよね(コラコラ!!!)

しかも誰も絡みに行けないから、てくてく歩いては孤立。笑

そしてまめ的1番の悶えポイントは



背中点滅して虫みたいなhyde様!!!!!!何ソレ



あの子プロなのに、照明の前にでーんと立ってギター弾くもんだから

客席側にのびる(筈の)赤く点滅した照明を遮って、背中が点滅してるの!!!!


マジ萌えました。ご馳走様(・∀・)


これヒナとかにも言ったんですけど、誰も観てなかったらしく…

誰かあたしも!!って方居ませんかね…??

ホントあの光景、愛おしくてしょうがなかったんですけど。笑

マニアック上等です。爆



まぁだいたいこんな感じですかね~…。

もう約4ヶ月前か……(4月23日完成です)

なにやってんだ自分。笑
PR
忍者ブログ | [PR]

(C)Killing Me...! ブログ管理者 まめ
Blog Skin by TABLE E.NO.CH